Blog

#Team Building

社員旅行でグアムに行ってきました🏝️ 【Part2】

前半の記事はこちら

『 社員旅行でグアムに行ってきました🏝️ 【Part1】 』

さて!楽しいグアム旅行もここから後半戦。

ここからは3日目、4日目の様子をお届けします!

グアム旅行3日目

3日目も全力で遊びます!

1日目、2日目の疲労が少しありましたがそんなことお構いなしで朝から元気です!

3日目は男女に分かれて自由に過ごしました。

男子班は車をレンタルしてグアム島内をドライブ🚗💨

絶景ポイントで車を止めては、美しい景色に見惚れる贅沢なひとときを過ごしました。

グアムの綺麗なポイントに車を止めてみんなで記念撮影!

島の自然や海辺の風景、青い空と海が広がる場所でリラックスしながら過ごしました。

お昼は地元でも有名なハンバーガー屋に立ち寄り、本格的なバーガーを堪能🍔

本格的なハンバーガー屋でランチ。ボリューム満点で肉肉しいです🍖

女子班は、グアムでNo.1と言われるくらい綺麗なビーチに朝から向かいました。

プライベートビーチのようで、楽園のような景色に酔いしれます。

お昼は女子班もハンバーガーを堪能🍔

そこから各々ショッピングやホテルのプールや海でゆっくり過ごします🏖️

綺麗なビーチで心が洗われました✨

そして本日のメインは夕食🍽️

「THE BEACH RESTAURANT」というグアムでも大人気のレストランで食事をしました。

このレストランは海のそばにあり、綺麗な海を見ながら食事を楽しめる地元でも有名なレストランです🍽️

この日は晴れており、ビーチからサンセットを見ることができその景色は忘れられないくらい綺麗でした!

観光客も多く人気の理由がわかります。

サンセットが綺麗で美味しい食事と相まって最高の思い出になりました。加工無しでこの綺麗さは今でも鮮明に思い出せます🌅

ぜひグアムに行く際はこちらもおすすめのスポットの一つです📍

そのあとはそれぞれ思い思いに過ごし、グアム旅行の3日目は終わります。

明日で帰るのが信じられないくらい濃密な時間を過ごしました!

グアム旅行最終日

4日目最終日。

フライトがお昼過ぎの時刻なのでそれまで残りの時間も満喫します。

この日は男子メンバーでビーチフラッグ大会を行いました🚩

優勝者にはなんと社長から賞金が💰

全員本気で勝ちに行きます!

久しぶりに全力疾走をしたのですが、びっくりするくらい走れませんでした。。。😓

優勝者にはなんと賞金が!!大白熱で、勝っても負けても楽しいイベントでした🏖️

その後はフライトの時刻までお土産を買ったり、ホテルのプールでゆっくり過ごしたり、

旅の疲れをマッサージで癒すなど自由時間を過ごしました🍍

そして時刻になり、名残惜しい気持ちを抱きながらホテルを後にし、空港へ向かいました。

帰国フライトは、旅行の疲れからか爆睡していました💤

まとめ

この4日間は普段では味わえない最高の思い出がたくさんできました!

グアムの美しい景色はもちろん、何よりもknouの楽しいメンバーと一緒に過ごし、メンバーの知らない一面を見ることができ一段と団結力が増した旅行でもありました。

来年もまた開催できるよう明日から一段と業務に邁進したいと思います😄

ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

以上が社員旅行のレポートでした!

それではまた次回もお楽しみに!